ミルフィーユ桜葉

milfeulle_P_20140216_225214

「ギャラクシーエンジェル」のミルフィーユのガレージキットを作成しました。ミルフィーユ(と、その偽者)は、以下のようなキャラクターです。

ガレージキットを作成するのは、10年ぶりです。といっても、10年前は、作り方や加減がわからず、最初の一体を作っている途中で忙しくなったりして、完成させたことはありません(ちなみに、その最初の一体は、同「ギャラクシーエンジェル」のミントです)。今回は、出来は気にせず完成させることを目標にしました。そのため、塗装はすべて手間のかからない缶スプレーで行いました。とはいうものの、塗装のやり直しを何度もしました。

スカートの左側にしみのようなものがありますが、これは組み立ての途中で、瞬間接着剤をたらしてしまったためです。筆で修正しようとしましたが、同じ色がつくれませんでした。

初めてのわりには、なかなかよくできたと満足しています。

箱の中は、以下の通りです。塗装見本の写真がありました。

milfeulle_P_20140216_225831

Leave a Reply

