中原小麦

komugi_P_20140720_144705

クレイズのガレージキット、「中原小麦」を作成しました。中原小麦は、アニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」のキャラクターです。

shot0001

前回までの反省を踏まえ、今回は肌の塗装にクレオスの「美少女フィギュア・フレッシュセット」を使用しました。

このキットは1/6スケールであり、フィギュアの高さは23cmくらいあります。作ってみて、その大きさに満足です。

路面の塗装には、タミヤの「情景テクスチャーペイント ダークグレイ」を二度塗りしました。

スカートの中は以下のようになっていますが、接着したため、この部分は二度と見ることができません。

箱とその中身は以下の通りでした。このキットにはメガネも付属していましたが、どうやってつけたらいいのかわからなかったため、つけていません。素顔のほうがよさそうだとも思いましたし。

komugi_P_20140720_151709

Leave a Reply

